ホーム>スケジュール>ライブ情報>開催終了>5/24(日)柴田聡子 ※公演延期
開催終了

5/24(日)柴田聡子 ※公演延期

5/24(日)柴田聡子 ※公演延期

柴田聡子
弾き語りツアー「柴田聡子のひとりぼっち’20」

2020年5月24日(日)名古屋TOKUZO

振替公演および、払戻しのご案内

2020年6月12日

いつも柴田聡子への多大なるご声援ありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染状況を受け、お客様の健康・安全を最優先に考慮し、公演を延期させていただいておりました柴田聡子弾き語りツアー「柴田聡子のひとりぼっち’20」 名古屋公演 ですが、

以下の日程で振替公演が決定いたしました。

2020年5月24日(日)@名古屋TOKUZO

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

2020
11月5日(木)@名古屋TOKUZO 開場18:30 / 開演19:30

※開場開演時間が変更となっております。ご注意下さい

 

お手持ちのチケットは振替公演で有効となりますので、そのまま保管していただけますようお願い申し上げます。
なお、振替公演の日程へご都合がつかないお客様には、払い戻しの対応をさせていただきます。
ご購入先によって払い戻し方法が異なりますので、下記詳細をご確認のうえ、お手続きしていただけます様お願いいたします。

 

【柴田聡子 コメント】
こんにちは。

様々な方のお陰で弾き語りツアー『柴田聡子のひとりぼっち’20』の振替日程が決まりました。
ずっとお知らせしかたったのでうれしいです。合わせて払い戻しも始まりました。
チケットを買って頂いていた皆様、待って下さり本当にありがとうございました。
お忘れなく詳細に目を通して頂けると幸いです。
全てのご希望に沿う振替の日程ではないかもしれませんがなるべくご都合が合って下さることを、
これからも色々と状況が変わるかもしれませんが無事開催できることを願いつつ準備していこうと思います。まずはインターネットひとりぼっち’20を頑張ります。

あと4回ありますのでよかったら観てください。

ツアーが始まる頃は秋ですね。
格好いい長袖Tを作ってもらってよかったと思いました。
引き続き体調に十分気をつけてお過ごし下さい。
どうぞよろしくお願いいたします。

柴田聡子

 

【払戻しに関する注意事項】

※払い戻し期間は必ずお守りください。期日を過ぎますと払い戻し対応を致しかねます。

※公演当日に会場での払い戻しの対応は行えませんのでご了承ください

※半券が切り離されたチケットは払い戻しの対象にはなりませんのでご注意ください。

※受付期間を過ぎての受付はできませんのでご注意ください。

※チケット紛失などによる対応は一切できません。

※一部店舗では払い戻しを当日対応出来ない場合もございますので、予めご了承ください。

 

イープラスにて購入されたお客様
【払い戻し期間】2020年6月13日(土)10:00〜2020年7月31日(金)23:59
【払い戻し方法】https://eplus.jp/sf/refund2
【お問い合わせ】e+お客さまサポートページ http://eplus.jp/refund2-toiawase/

 

ローソンチケットにて購入されたお客様(OFFICIAL HP先行でお申し込みのお客様含む)
【払い戻し期間】2020年6月13日(金)10:00〜2020年7月31日(金)23:59
【払い戻し方法】http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
【お問い合わせ】 ローソンチケット https://faq.l-tike.com/

 

お得情報をお届け!メルマガ登録こちらから
スマホ、ガラケーでこのサイトをcheck
QRコード

ライブ予約はこちら

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

友だち追加数

ページ上部へ