ホーム>スケジュール>ライブ情報>開催予定>12/29(金)HONEY MAKER/私の思い出/はいからはくち
開催予定

12/29(金)HONEY MAKER/私の思い出/はいからはくち

12/29(金)HONEY MAKER/私の思い出/はいからはくち

実はここ数年、TOKUZOの年度終通常営業日を〆ているのは我がRAGG企画の主催イベントです。それって、半端な名古屋人より今池の街に詳しく、殆どの名古屋人より今池の街を愛するオレにははめちゃめちゃ光栄だったりする訳です。自慢です。そんなRAGG企画が本年度の〆に贈るのは、今や今池の夜の帝王・ユダ様率いるHONEY MAKER、その冒険アートワークの数々を今池の街と共に磨き上げた私の思い出、リョウ(HONEY MAKER)、絢太(騒音寺)の力を餌て見事復活したはいからはくちの強烈三組。必見よろしくデスよ。 

(しのやん/RAGG企画代表)

2017105225324.jpg

2017105225548.jpg

お得情報をお届け!メルマガ登録こちらから
スマホ、ガラケーでこのサイトをcheck
QRコード

ライブ予約はこちら

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

友だち追加数

ページ上部へ