ホーム>スケジュール>ライブ情報>開催終了>11/17(金)Leyona[山本タカシ(g)]
開催終了

11/17(金)Leyona[山本タカシ(g)]

11/17(金)Leyona[山本タカシ(g)]

「Acoustic Tour 2017 Coming Home」
Leyona
[山本タカシ(g)]
 

セクシー観音レヨナ、ほぼ1年ぶりの得三です。なぜにセクシー観音かといえば、初めて見たのが、どんと院の祭りが開かれたお寺でだったから。お寺→観音なのです。今回は、様々なアーティストのサポートを務めるギター仕事人、山本タカシ氏と一緒。ちょっと山崎努似なので、仕事人というよりギター仕置人だね。念仏の山本です。指で弾くのはギターで、皆さんの肋骨や関節を折るわけではないのでご安心を。観音のレヨナと念仏の山本、新しい必殺シリーズの誕生ですぞ。殺し技はセクシーな音楽。当日は、絶対やられちゃうな~。

(尾関)

お得情報をお届け!メルマガ登録こちらから
スマホ、ガラケーでこのサイトをcheck
QRコード

ライブ予約はこちら

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

友だち追加数

ページ上部へ