ホーム>スケジュール>ライブ情報>開催終了>9/25(月)「栗コーダー&フレンズ」
開催終了

9/25(月)「栗コーダー&フレンズ」

9/25(月)「栗コーダー&フレンズ」

栗コーダーカルテット
[栗原正己(recorder,pianica,etc)川口義之(recorder,sax,etc)関島岳郎(recorder,tuba,etc)]
+ビューティフルハミングバード
[小池光子(vo,glocken,etc)タバティ(g)]
+知久寿焼(vo,uklele,g)

このライブは、3アーティストの対バンではなく、
ひとつのユニットとして一緒に演奏するステージが中心となります。

一見ユルそうな表記のバンド。実はすごいバンドなのであります。栗コーダーQにビューティフルハミングバード更にそこへ知久寿焼。まるで豪華な主役3組が一緒になっちゃってるのです。大体、トップクラスの主役が3組も一緒になっちゃったらなんとなく困りそうなものなのですが、すっかり溶け込んで、何一つ濃すぎず薄すぎず、さらにおいしくなっちゃっているのがこのバンドの本当にすごいところ。甘味でいうと何かなあ…それぞれがすごい主役なのに、一緒に食べるとさらにおいしい…。栗抹茶アイスどら焼き、みたいな感じでしょうか。

(加藤千晶)

お得情報をお届け!メルマガ登録こちらから
スマホ、ガラケーでこのサイトをcheck
QRコード

ライブ予約はこちら

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

友だち追加数

ページ上部へ