ホーム>スケジュール>ライブ情報>開催終了>5/13(土)早川義夫/原マスミ/宍戸幸司
開催終了

5/13(土)早川義夫/原マスミ/宍戸幸司

5/13(土)早川義夫/原マスミ/宍戸幸司

パラダイス・カッパ PRESENTS
「♪ボクをぐにゃぐにゃにして」
早川義夫/原マスミ/宍戸幸司

真っ暗闇、光が差し来る。それは僕を包む粒となり空間全体を埋め尽くす。息も出来無い真空の重さに戸惑い、耐えきれず、限界を越えて、超えて~静寂へと辿り着く。一瞬にして重力から身体は解放され天へと昇ってゆく~☆切な!「刹那」(せつな)!思い出が漂よい移ろい、虚ろい、現ろう。それを体現する3人のアーティスト・イズ・アーティスト!!☆☆☆は音を光とする事で、☆☆☆は時間が実は止まっている事で、☆☆☆は思いは重くって軽いって事で。無重力体験の日となります。お早めにご乗車下さいませ~☆消えて無くなります。

(森田太朗/喫茶モノコト K・Dハポン)

201741222911.jpg

201741222927.jpg

お得情報をお届け!メルマガ登録こちらから
スマホ、ガラケーでこのサイトをcheck
QRコード

ライブ予約はこちら

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

友だち追加数

ページ上部へ