ホーム>スケジュール>ライブ情報>開催予定>2/24(金)「金子さんと三宅くん」金子マリ(vo)三宅伸治(vo.g)
開催予定

2/24(金)「金子さんと三宅くん」金子マリ(vo)三宅伸治(vo.g)

2/24(金)「金子さんと三宅くん」金子マリ(vo)三宅伸治(vo.g)

「金子さんと三宅くん」
金子マリ(vo)三宅伸治(vo.g)

先日、今、ルーツミュージック好きの間で話題の、若手アメリカ人バンドのライブへ。このデカイ会場もわるくないけど、もう少し雰囲気のあるところで観たいな。洋楽もいいけど。自国のルーツミュージックシーンもおもしろいのに。と、こころの中でブツブツ。現在の日本のルーツミュージック、ロックシーン、おもろいぞ!もっと聴いてや!ライブハウスにいって、お酒を呑みながら音楽を楽しもうや!と。こころの中でブツブツが爆裂。マリさんと三宅さんのライブはまさに、日本が誇る、極上なルーツミュージック。お酒がよく、進む極上のサウンドです!

(うつみようこ / 筋金入りのバンドマン)

お得情報をお届け!メルマガ登録こちらから
スマホ、ガラケーでこのサイトをcheck
QRコード

ライブ予約はこちら

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

友だち追加数

ページ上部へ