ホーム>レポート>ライブレポート>2016年10/5(水)Cherry's/いとまとあやこ/ぶちゃケッティ
ライブレポート

2016年10/5(水)Cherry's/いとまとあやこ/ぶちゃケッティ

この日は知り合いの方に誘われて得三へライブを観に行くことに。初めましてのバンドばかりでどんな音楽が聴けるのかワクワクしながらお店へ。トップバッターはぶちゃケッティ。ふんわりした声とポップな曲調が可愛くてキラキラしていてトップバッターにぴったりな雰囲気。キラキラに包まれているうちに、2バンド目のいとまとあやこへ。ぶちゃケッティはこっち側に向かってキラキラが降り注ぐようでしたが、いとまとあやこはこっち側が向こう側へ吸い込まれるようで。独特な世界観と2人の熱さに目が離せず。惹きつけられました。そして最後はCherry's。ほんっっとに素敵でした。純粋に楽しいし、良い意味でゆるくて余裕があって、聴いていると勝手に笑顔になる、そんな素直な音楽を聴くことができました。曲も素敵だし、歌詞も面白いし笑っちゃうし、全員が歌えちゃうし、口笛だってとっても綺麗だし、見どころ満載なバンドだなと。おでん汁って何ですかほんとってツッコミたくなりました(笑)3バンドとも全然違うタイプでしたが、だからこそそれぞれの良さが際立っていて、全体としても飽きることなく最後の最後まで楽しめました!やっぱり得三に行くと幸せな時間を過ごすことができます!今回もありがとうございました~!

(ウカイ☆チホ)

201741822457.jpg

2017418224522.jpg

2017418224539.jpg

お得情報をお届け!メルマガ登録こちらから
スマホ、ガラケーでこのサイトをcheck
QRコード

ライブ予約はこちら

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

友だち追加数

ページ上部へ