ホーム>あほ犬日記>5/18
あほ犬日記

5/18

 立浪ドラゴンズが、なかなか楽しいことになっていると思いませんか?やっぱり二十歳前後のフレッシュな選手達が、未熟ながらも、個性を発揮しながらグラウンドを走り回る様は、とても魅力的で活力をもらえますな。現在、その何人かがコロナ等で離脱している真っ最中ですが、それでも変わって出てくる選手達にも活気があって、目が離せません。ここへ来て、実は選手層が厚かったのではないかと思わせますな。こりゃ、優勝争いに絡んできますね。ワクワクします。
 コロナも、多分夏にはいろんな事が解除になるような気配を感じますが、どう思われますか??そんな中、9月の今池祭りは開催する方向で準備を始めています。ただし、今の時点で全開でやると決めるわけにはいかないし、二年間のブランクで、いきなり今までの通りにやれと言われても、かなり無理がある。さらに、もし中止になった時のことも頭の隅に置きつつ、若干縮小した形での開催となりそうです。地元に縁のある人達の、待ちに待って溜まりきったエネルギーが二年間醸造されて、従来よりさらに純粋で濃厚な今池魂のようなものを二日間表出できれば最高です。ある意味で、原点回帰であり、現時点の確かな立ち位置確認が出来れば、今後の展開が見えるかなと思います。商店街一同、全力で向かいますので、宜しくお願いいたします。
 二軒のお店の方も、全開全力で営業中です。こちらはすでに助成金も何も無い状態で、条件的にはまったくコロナ禍ではありません。今が勝負所で、いかにここを踏ん張るかが、問われるところであります。得三の深夜については、まったくお客さんが来なかったらどうしようと懸念していたのですが、仕事をはねた飲食店の仲間達も来てくれたりして、思ったよりは賑わっています。そこで、さらに追い打ちをかけようではないかと、深夜三時のいかした店内演出を企画中。一日の一番最後の深い時間を、老若男女、分け隔て無くゆったり楽しめたらと思っています。夏までにやるぞっ!!

お得情報をお届け!メルマガ登録こちらから
スマホ、ガラケーでこのサイトをcheck
QRコード

ライブ予約はこちら

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

友だち追加数

ページ上部へ