ホーム>あほ犬日記>6/18
あほ犬日記

6/18

 さようなら緊急事態、おかえりなさいマン防。今回のスケジュールは、マン防決定後に検討し直した時間になっておりますので、11日までは決定のはずです。なんとか20時まで営業は認められ、マン防期間中のすべての出演者が、ライブを決行してくれますので、得三は営業いたします。こんな状況下で、それでも来ていただけるお客様には本当に感謝以上の、一緒に何かをやっているような親愛感を勝手に感じています。今月も、宜しくお願いします!!
 これを書いてる時点でオリンピックがどうなるのか、いまだ決定してません。有観客か無観客か・・。得三で、一月あまり配信ライブをやってきて、やっぱりお客さんいないとね、みたいな事を先月のあほ犬日記に書きましたが、慣れてくると無観客なりの別の楽しさみたいなものが判ってきて、これはこれで演奏者同士の密な関係が見える充実した演奏になるのだなと思い直しております。オリンピックも、無観客で、一緒に戦った相手選手同士が、勝ち負けを越えてたたえ合う様なシーンが観れるとしたら、僕は純粋に感動するだろうな。それはそれで、見事なオリンピックなんじゃないかと思います。
 よく聞かれるのは、今年の今池祭りはどうなるのか、という話。まだ決定は出ていません。これを決めるのは、「今池お祭りコミッティー」という組織で、IOCと言います。ぼったくりたいのは山々ですが、まったくその気配もありません。今の状況でいくと、通常通りの祭りは無理だと思われますが、街の人達や参加してくれた人達が何年か後になって、あれは面白かったねぇと、記憶に残るような事がやれたらいいよねぇ。馬鹿馬鹿しくて楽しいことを思いついたら商店街メンバーに教えて下さいな。 
 ワクチンに関しては、今池素人理化学研究所が、画期的なのを開発中です。これは、驚異的な勢いで人に感染するワクチンで、今池人民はただ3密になってゲラゲラ笑っていれば、勝手にどんどん抵抗力が世の中に蔓延するというシロモノです。ただし、三日三晩得もしれぬ劣情感に襲われるという副反応が有るようで、どうしたものやら。

お得情報をお届け!メルマガ登録こちらから
スマホ、ガラケーでこのサイトをcheck
QRコード

ライブ予約はこちら

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

友だち追加数

ページ上部へ