ホーム>あほ犬日記>5/28(日)
あほ犬日記

5/28(日)

竹原ピストル、ソロ。先日の「HOBO CONNECTION」で久しぶりに来てくれたピストル君が、ソロでやって来る。とにかく、これでもかと浴びせてくるエネルギーの総量が膨大なのであるが、リズムがいいので、ぐったり疲れないのである。生ギター一本でラップのような曲をやったりもするのだが、トランス感を感じたりもする。「最近はやっぱり忙しいのか」と尋ねると、「う〜ん。でも年間200本くらいやってたときの方が忙しかったのかなぁ」と言っていた。そりゃそうだ。愚問であった。
 今月は強烈な歌が目白押しの月であった。1日金子マリ、8日カルメン・マキ、13日早川義夫、14日吉田美奈子、そして、竹原ピストルにもたまげたぞっ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tokuzo.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/633

お得情報をお届け!メルマガ登録こちらから
スマホ、ガラケーでこのサイトをcheck
QRコード

ライブ予約はこちら

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

友だち追加数

ページ上部へ