ホーム>あほ犬日記>5/26(金)
あほ犬日記

5/26(金)

貰ったチケットで、またまた名古屋ドーム参戦。本日はヤクルト戦。先発小笠原、途中から柳と、若手注目株を見れたのは嬉しかったが、9回裏2アウト・ランナー無しまで、2対0で、敗戦ムード濃厚。家鴨通信・小島と一緒に行ったのだが、諦めて帰る人達で空いてしまった前の方の席にどんどん移動して行ったので、僕たちはその時点で内野のかなりいい席に座っていた。さて、その2アウトランナー無しから、大島・右安打、ビシエド・レフト2塁打。ゲレーロ・センター前、藤井ライト2塁打と続き、奇跡の逆転勝利っ!!喉がちぎれるくらい絶叫した!
 やっぱり勝ち試合は楽しいなぁ!!!ついてるっ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tokuzo.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/632

お得情報をお届け!メルマガ登録こちらから
スマホ、ガラケーでこのサイトをcheck
QRコード

ライブ予約はこちら

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

友だち追加数

ページ上部へ