ホーム>あほ犬日記>2/24(金)
あほ犬日記

2/24(金)

金子マリ(vo)三宅伸治(vo.g)は、このふたりがツアーをするのは今回が始めて。三日間のツアー最終日である。このふたりでどんな曲をやるのか、というのが一つの興味なのだが、今回は、二人共通の親しいミュージシャンで、亡くなってしまった、石田長生さんと、忌野キヨシローさんの曲が、メインと相成った。キヨシローさんの曲は、やるだろうなとは思っていたのだったが、まさかタイマーズ・コーナーが有るとは、驚いた!たしかに、この二人だったらタイマーズの曲を何曲もやって様になるなぁ。伸ちゃんが言い出すとは思えないので、たぶんマリさんが言い出したのだと思う。意外だったけど、とってもかっこよかったなぁ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tokuzo.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/579

お得情報をお届け!メルマガ登録こちらから
スマホ、ガラケーでこのサイトをcheck
QRコード

ライブ予約はこちら

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

友だち追加数

ページ上部へ