ホーム>スタッフブログ>スタッフ>【楽屋の便所から】2017年6月号 by まい
スタッフ

【楽屋の便所から】2017年6月号 by まい

私事ではありますが、心機一転を心に決め、得三に勤務を始め、実家を飛び出し8年住んだ部屋から今年の頭に新しい部屋に引っ越しをしました(6月だけど今年の頭の話ですみません…)去年の末、何故か得三に謎の物件を探しと引っ越しブームが到来し、スタッフの内4人が引っ越しをする運びとなりました。前回の部屋は特に迷いもなく決めたのだけど、今回は違う。アプリを見たり、不動産屋さんに行ってみたり。目星をつけていた部屋が実は掲載されていただけで既に入居者がいて空いていなかった…なんて肩透かしを食らったこともありました。(物件を探してる皆さま、要注意ですよ~!)でも、何軒か見て回った時に、「ここだね。」と納得出来る部屋に出会いまして決定!!結果、私は大通りを挟んで移動するだけの近距離引っ越しだったのですが、もともと物を捨てるのが苦手な私。そして、部屋が目一杯物に埋もれて来たから引っ越しを考えたこともあり、荷造りはもう大変なこと、大変なこと!まずダンボールを広げるスペースを作るのが大変。で、荷物を詰め込んだダンボールを置いておくスペースを確保するのがまた一苦労...年末年始はダンボールと一緒に過ごしました。巷でよく聞く、断捨離。なにそれ?ってなりながら泣く泣くの思いで捨てたり、売ったり。で、いざお引っ越し!!スタッフのメンズ達のご協力があり、なんとか大量の物を運び出した。よくもまぁ、こんなに部屋に押し込まれていたな...と呆然とするも束の間。次は荷解き。実は未だに完了しておらず、冬服はダンボールから引っ張り出しながら着ていますが、もう冬は終わり暖かくなって来ちゃってる...春物の探してるお洋服はだいたい見つからない。どなたか片付け上手な方求む...。そして何故か、最近はうちらの引っ越しブームに乗ってからか、今池近辺にお引っ越ししてくるお友達もちらほら。今池が賑やかになって来て嬉しい限りです☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tokuzo.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/700

お得情報をお届け!メルマガ登録こちらから
スマホ、ガラケーでこのサイトをcheck
QRコード

ライブ予約はこちら

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

友だち追加数

ページ上部へ