ホーム>スタッフブログ>スタッフ>【楽屋の便所】2017年5月号 by 咲
スタッフ

【楽屋の便所】2017年5月号 by 咲

得三☆ショッピングへようこそ!今回ご紹介致しますのは、誰が買うのでお馴染みの『得三スタッフグラビアカレンダー』ですよ!意味わかんないですね。同感です。事の経緯は、去年の得三新年会から。全員酔っ払い。さしかえ面白いことしたいねって話から迷走。そして迷走。スタッフカレンダーに辿り着いたのだ。ちょうど後輩りさこの成人の撮影もあり、段取りと撮影を任されていた私と山ちゃんがカレンダーのプロデューサーとカメラマンに。ジュニアは全裸じゃ~サキはビキニじゃ~社長はふんどしじゃあ~がっはっは~くだらね~とみんなで笑いながら散々盛り上がって解散。さてそれじゃあ撮影始めますかと動き出したら、みんなに本当にやるのかよと笑われた。なんと本気にしていたのは我々2人だけでした!ズコーー!でも啖呵切っちゃったし、もう後には引けないぞ。てことで本当に1年かけて撮影敢行。ロケまでしちゃってね。4月、春設定の撮影場所には立派なヒマワリが咲き誇り、許可は取ったものの、前を通る中学生に白い目で見られる。5月、記録的な強風で小道具が全て吹っ飛ばされる。6月、撮影現場になかなか辿り着かず、大の大人が3人で迷子。7月、小道具の生ビールの泡がどんどん消えていき、継ぎ足し継ぎ足ししていたら後輩がベロベロに。パワハラじゃないからね!と必死に謝った。8月、ロケ地は川。カメラマンの山ちゃん、オケツまで川に浸かりケータイを失う。11月、ギリギリまで小道具が揃わず夜中に今池中をチャリで走り回った。そして今年の2月、真剣勝負の悪ふざけカレンダーついに完成!!山積課題氏のデザインと、鬼頭印刷さんの技により、我々が当初予定していたモノとは比べ物にならないほどの仕上がりに。真ん中にキリトリ線がついており、お気に入りの写真で留めておける隠れ技付き(笑)4月始まりのカレンダーなのでまだセーフ(?)ネット販売もやっておるので遠方の方も安心♪皆々さま是非、何卒、宜しくお願い致しますーー!!2度とやんないんだからネーー!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tokuzo.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/699

お得情報をお届け!メルマガ登録こちらから
スマホ、ガラケーでこのサイトをcheck
QRコード

ライブ予約はこちら

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

友だち追加数

ページ上部へ