ホーム>スタッフブログ>スタッフ>【楽屋の便所から】by うさこ(20歳)
スタッフ

【楽屋の便所から】by うさこ(20歳)

初めまして!りさこ改めうさこです。得三に入ってからもう2ヶ月が経っていたことを、今この原稿を書いていて初めて知りました!そのくらい得三で働く日々は目まぐるしく、あっという間に過ぎていきます。毎日が色濃く、私には受け止めきれないくらい沢山の刺激が、得三にはあります。私が何故得三で働こうと思ったのか、と今まで沢山の方に聞かれたのですが、きちんとした理由があって、というよりは半分衝動で飛び込んでしまったので、なかなか上手く説明出来ずに今の今まで来てしまったように思います。今まで行きたいと思っても行けず仕舞いで、得三には働くまで1回も来たことがありませんし、何故自分でもここまでして働こうと思ったのかは正直分かりません。ですが、ここで出会う人全てが私にはとてもキラキラとしていて、パワーに満ち溢れていて、そんな人たちに囲まれて、ここに来て本当に良かったと心から思ってます。躓いて、考えて、また失敗して…の繰り返しですが、私は今ほどこんなにがむしゃらになる機会に恵まれたことはありません。いつも限界を自分で決めて、その範囲で出来ることをしていたように思います。もしかしたらそんな自分から脱却したくて、ここに来たのかもしれません。自分自身、感情というものを表に出すタイプではなかったのですが、ここに来てスタッフの皆さんやお客さんと話せば話すほど、心から嬉しいことや楽しいことがこれでもかというほど出てくる出てくる!自分でも驚くくらい素直に人の話を聞けるようになったし、よく笑うようになったなと思います。まだまだひよっこ…もしかしたら孵化もしてないような新人の私ですが、少しずつ自分なりの役割を見つけられるように他の先輩方を見て日々勉強中です!これから初めましての人も、もうすでにお会いした人も、こんな子がいたなって覚えてもらえるような、そんな人になれるように頑張ります。どうぞ宜しくお願いします!

2016310164348.jpg

お得情報をお届け!メルマガ登録こちらから
スマホ、ガラケーでこのサイトをcheck
QRコード

ライブ予約はこちら

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

友だち追加数

ページ上部へ